魔王車をメンテナンスに出しました。

夕方までかかるとのことなので、車を預け、代車を借りて

明日また出直す事にしました。

BMW社の代車はトヨタだった笑


 
HARUYO's オフィシャルブログ 




120キロでぶっ飛ばして片道40分の道中、

魔王がセレクトした音源は Sunya グッド!

最新作の『遠恋歌』は、

遠距離恋愛をされいてる方にはたまらん仕上がり。

今流行の早口言葉みたいな歌詞やメロディじゃなくて、

一つ一つ言葉を紡ぐように歌うSunyaくんの歌声は、

Chage様も絶賛しています!





Sunya 映画





抑えときなさ~い sei

Sonyさんからダウンロード できるから、

まとめて買いなさ~い グッド!



HARUYO's オフィシャルブログ 



Sunyaを知らなきゃもぐりと言われる日も近い。

魔王の大阪版親戚なので、よろしくね~ キスマーク

ぐふっ・・・・・ 彼は、とある人の弟くんなのだ。

そのうちネタ明かします くちぶえ1