ER待ち時間およそ3時間


診察時間5分


ER代金$50(問診5分のクセに)




なんなんでしょうか ガーン





キツネにつままれた感が一杯の母であります。


結局、虫(昆虫系)に刺されたのでは?


という、アタシでもそう思える診断結果で終わりました。 




アテクシ的には、一日待って普通に病院に行けばよいと思っていましたが、


キャロルの旦那が お願いだから今すぐ病院に行ってくれ!と、


電話越しに懇願してくるものですから、


とりあえずERに駆け込みました。




診てもらえば安心するし・・・・ ってよ~ パンチ!




全然診察じゃないし (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!




疲れた (-_-;)




診察室に入った途端、おびえて震えていたシャラニ。


なんでもないってわかったら、急にベッドの上で暴れだして、


お菓子もボリボリ食べてんの プンプン







HARUYO's オフィシャルブログ 






眠いっす DASH!


昨日は徹夜だったし。


ERまで車を吹っ飛ばしてきてつくづく思ったこと。




アメリカ本土は広すぎる 叫び