【新宿】アロマロデオ | メンズエステ備忘録(ハルトのブログ)

メンズエステ備忘録(ハルトのブログ)

メンズエステで身体も心もリラックス^^
素敵な出会いを今日も探して・・・

昨年年末に訪問した

アロマロデオ

の報告です。

打ち合わせが早く終わったので新宿で下車し、お店に電話。
すぐ入れるとのことなので予約を入れました。

ただ新宿からは徒歩15分程度かかりますので、歩くのがおっくうな方は
京王線の初台から行った方がいいですね(初台からは5分程度)。

ちょっと分かりにくい場所ですが、無事たどり着けました。
一軒家というのが変わってますね。

電話での受付、お迎え時も女性なので男性に合わないで住むというのは
いい点です。

迷路のような一軒家の2階のお部屋に通されます。
階段を上って行く際に嬢のスカートの中身が気になりちらっと
のぞいてみましたが見えなかった(チキン野郎です、はい)

シャワー室もキレイで広めでいい感じです。

嬢の露出は少なめですが、なかなかキワもあって良かったです。
どうにも我慢できなくなり、自家発電の許可を頂きましたw
びちくを触ってもらいながらの発射はなかなか良かったです。

久しぶりにまた行ってみようかなw

アロマロデオはこちら