【国分寺】Sister M | メンズエステ備忘録(ハルトのブログ)

メンズエステ備忘録(ハルトのブログ)

メンズエステで身体も心もリラックス^^
素敵な出会いを今日も探して・・・

今回は少し前に訪問した

国分寺Sister M

について。

国分寺のチャイエスは訪問したことがありましたが
撫子エステは初訪問。

シスター制服が妙にそそりましたので訪問してみることにしました^^

国分寺駅から徒歩5分程度。
マンションの一室にお店はあります。
70分10Kのコースです。

お店に到着するとシスター制服姿で嬢がお出迎え。
制服姿がよく似合うお姉様です。

ただ、制服姿はここまでで、この後嬢も黒のワンピに着替えて施術スタート。

マッサージは至って健全でキワもなし。

FBKするシーンもなく、施術終了となりました・・・

リピーターになったらサービスも変化があるんですかね?
HPには嬢の写真もいっさい掲載されておらず、ちょっと謎めいたお店ですね。

再訪は・・・?

国分寺Sister Mはこちら