今、この瞬間、

どうすることがベストなのか。


考えて考えて、

その都度、決めていかなければならない。



何が正解かは分からない。

正解なんてないかもしれない。

(ひとつではない)


だからこそ、

自分で決めたことが正解になるように、

全力でやるしかないのだ。




(占いも、

正解を教えて欲しい、

どっちを選んだ方が幸せになれるか、

と、聞かれることがありますが、

私の占いは、未来を決め付けることは致しません。


どうしたいか、

どうなったら最高か、は自分で決めて、

じゃあそこに向かうために、

今どうするべきか、ということを

視させていただいていますニコニコ)




5月14日チェリーリアルバースデー興行ですが、

現段階で、開催する予定でおりますバースデーケーキ



ただ、

このご時世ですので、

状況を踏まえ、

臨機応変に対応させていただきたく(その時々の1番良いと思う対策を考えますm(_ _)m)

こちらのブログ、Twitterなどに情報を発信していきますので、

「どうなってるのかな?」等、思われた際には、

チェックいただけたら幸いですm(_ _)m



何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m





さくらんぼcherryさくらんぼ