人はよろこぶために生まれてきたから、


苦労するのが好きな人は、
苦労がよろこびだから、苦労の方を選ぶニヤニヤ


考えることが好きな人は、
考えるのがよろこびだから、いつまでも考えるチーン



悲しい歌が好きな人は悲しい歌を聴くし、
楽しい歌が好きな人は楽しい歌を聴くニコニコ



笑うのが好きな人、
楽しむことが好きな人、
冒険するのが好きな人、
チャレンジするのが好きな人、
ひとりでいるのが好きな人、
会社員が好きな人、
電車が好きな人、
車が好きな人、


全部全部、
こうすると決めてきたのは自分だし、

自分で決めていいニコニコ




結局は、
自分の魂がよろこぶことを選んでいるお願い



◯◯したいアップ
◯◯したいけど出来ないダウン


も、
怖いけどチャレンジしてワクワクするのか、
怖いからチャレンジしないで安心を選ぶのか、



自分の思う通り、
よろこびの通り、
選んでいるニコニコ




何が、あなたのよろこびですかニコニコはてなマーク




cherry