みんなと同じ
の方が変な目で見られないし
怒られることもない


みんなと同じでいる方が安心安全


ソレ、分かってても、

恐怖で足がすくみそうになっても




それでも、
私は私を生きなくちゃ、
自分の使命は果たせない



今、私を応援してくれる人は
今の私だから応援してくれる。



私を好きじゃない人に、
これから好きになってもらおうと思って、
無理に自分を変えたところで、
好きになってはもらえないし、

私が違う人になってしまったら、
今まで応援してくれていた人は離れていく



だから私は私を生きるお願い



誰かに好きになってもらうために生きるんじゃなくて、
生きてる私を見て、
結果的に好きになってくれる人がいるならうれしいなニコニコ
と、いうスタンスで爆笑




cherry