出かけています〜♪ | ルリ・はるよのブログ

ルリ・はるよのブログ

ブログを楽しんで アップさせていただいていま~す
皆さんの ブログも楽しく拝見させていただいておりま~す

初めての電車に乗るので…

わくわくしています



京都駅30番ホームにて…

カラフルな電車が入ってきました


サッカー〈京都サンガ〉の…

強烈なパープルの車体です



ネット拝借

サンガカラー等で彩られた

JR西日本特急ラッピング列車「KYOTO SANGA TRAIN」が、

沿線地域の活性化を目指して、

主に京都~城崎温泉、天橋立、

東舞鶴間で運行されています。









暫くしたら、私たちが乗る
関空特急はるかが入ってきました

観光客がいっぱいです〜👀👀










シンプルな車体です




ドアの中…
可愛い〜ハローキティーです💞





座席のヘッドカバー
すべてキティちゃんです💞




車窓を観ていたら…
関西空港駅に着きました




慌ただしく移動です!
初めての関空😅




移動〜移動〜!




動く歩道です




ゆっくり観てる暇なし!




移動バスに乗って…
やっと、Peach航空の搭乗口




はじめて載るPeach航空…







時間に余裕があるので…

ランチ😋









ランチを済ませて…

換券〜荷物検査〜クリア


搭乗する前の検査は…

バックの中身、化粧ポーチの中身も

すべて出して検査😰




いざ出発〜〜✈





又移動〜!




搭乗しました





飛行機に載る前に…
別のPeach機体を📱パチリ




少し遅れて離陸…
何年ぶりの飛行機〜不安でしたが
すぐに慣れて車(航空)窓に
くぎづけ😅


行ってきま〜す👋