メイク×カウンセリング

 

《東京》 

 

【苦しさを笑顔に変える専門家】

失恋カウンセラー/メイクセラピスト

渡邉春代 

 

 

私が失恋した時のお話はこちら 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんな思いで

メイクをしていますか??
なんのために、だれのために
メイクをしていますか?
 
 
身だしなみ?
アラ隠し?
マナー?
周りへの印象?
 
 
 
 
 
私は自分のため♡
 
 
メイクをした鏡の中の自分を見て
今日も私かわいい♡って思いたい。
 
 
だから、
 
 
周りの人からの
見られ方とか、印象とか
気にしないで
その日の気分で
したいメイクをする💄
 
 
メイクをすることで、
自分に自信が持てるし
自分を好きになれる。
 
 
そして、
 
 
女性でいること、
生きていること、
自分が存在してることを
諦めてない感じがする。
(メイクしてない人が諦めてるって意味じゃないよ。)
 
 
 
 
 
 
自分が自分をかわいい♡って
思えることで自信の足しになる。
 
 
だから私は
たくさんの女子に
かわいい自分メイクを
楽しんでもらいたい。
 
 
そして、
私がするメイクが
かわいい自分メイクを探す
きっかけになったら嬉しい。
 
 
そんな想いを込めて
お客様にメイクを
させていただいてます✧˖°
 
 
 
みなさんもぜひ
【かわいい自分メイク】
見つけてみて下さい♡
 
 
 
 
【失恋LINEカウンセリング】 

【失恋LINEカウンセリング】

 

期間 
 1ヶ月間
 24時間あなたのタイミングでいつでもLINEしていただけます。
 すぐに返信出来ないことがあります事を予めご了承ください。
 なお、24時間以内には返信いたします。


回数
 無制限

 

料金

 ¥10,000¥7,000

 

応募方法

 LINE公式より不定期に募集しております。

 

 

今のうちにお友だち追加

しておいて下さい。


@227ezkzo

(女性限定となります。)

 

 

【失恋女子専用LIVE配信】

 

失恋女子に向けてのLIVE配信。

失恋をしてツライ思いをしている人の

お力に少しでもなれたら…。

 

テーマに添ってお話したり、

質問に答えたりしていこうと

考えております♡

 

こちらのLINE公式は、

LIVE配信をご覧になりたい方

専用になります。

 

@998uwjnp

(女性限定となります。)