゚*::;;;::*゚*::;;;::*゚*::;;;::*゚*::;;;::*゚*::;;;::*゚゚*::;;;::*゚
 

メイク×カウンセリング×アクセスバーズ

  

《東京》 

 

失恋カウンセラー/メイクセラピスト

渡邉春代

 

゚*::;;;::*゚*::;;;::*゚*::;;;::*゚*::;;;::*゚*::;;;::*゚゚*::;;;::*゚

 

 

 

 

人気記事・ ありがとうって思えるときが絶対くる。・ 失恋直後を新しい男性で埋めようとしない。・ いつまで元カレとお付き合いし続けますか?
 
 
 
 
どうも!
失恋カウンセラーの
渡邉春代です。*・゚
 
 
今日は改めて自己紹介です。
私がなぜ失恋女子を
サポートしているのか!
長々と書きますよ( *´艸`)
 
 
 
 
過去の私の経験から、
失恋女子のサポートをしようと
思うようになりました。
 
 
38歳の時にお付き合いしていた
彼との関係に自信が持てず
とても不安定だった私は
お付き合いしている頃から
アームカットを繰り返していました。
(みなさんアームカット分かる?)
 
 
そして、ある日突然
彼から別れを告げられた私は
パニック状態のまま朝を迎え
仕事に行かなきゃ!と
泣きながら当時の職場である
クリニックに向かいました。
 
 
職場に着くと泣きながら嘔吐。
もちろん働ける状態ではなく、
職場の院長から向精神薬を
処方され、服用し、
横になって過ごしました。
 
 
 
 
 
そんな状態で、数日出勤するも
とても働ける状態ではなかったので
このままでは職場に
迷惑をかけてしまうと思い。
1週間程のお休みをもらうことに!
 
 
そのお休みの間に
メンタルクリニックに行くよう
勤め先の院長から言われ
メンタルクリニックに行くも
お薬を服用しながら
様子を見ましょう。と、
言われました💦
 
 
そして、おうちでは
起きてはお酒を飲み、
また寝るを繰り返す日々(笑)
(意識があるとカレのことばっかり
考えちゃうから眠てたかったのです💦)
 
 
 
 
 
 
そして、1週間のお休みが明け
またお仕事に行くように。
もちろん相変わらずの不安定さ!
うつろなまま働き、
隙あらば横になる。
脱水にならないように、
水分やゼリーを口にしても
ヒドイ時はそれすらも吐く。
 
 
そんな日々を数日過ごした
ある日の夜…。
私はリストカットをして、
救急車で運ばれたのです。
(絶対マネしちゃダメなやつっ!)
 
 
それでもなお、
不安定だった私は
翌朝いつものように出勤。
前夜の病院でもらった
紹介状を持って。
 
 
そして、職場のクリニックの
院長に紹介状を渡しました。
受け取った院長は
『誰の?』と、
私は、私の手首に巻かれた
包帯を見せながら
『私のです。(テヘッ😜💦)
と答えました。
 
 
院長はすぐに紹介状に目を通し、
手首のキズの確認と消毒を
看護師さんとしてくれました。
 
 
 
 
 
 
院長に、
『ここにいるのツライでしょ?
もう今日はいいから、
メンタルクリニックに行って。』
と、言われ。
早退して、メンタルクリニックへ。
 
 
メンタルクリニックでは、
日常を送れる精神状態に
戻りたいかを何度も聞かれ。
私は戻りたいと繰り返し
伝えました。
そして、自傷行為は
もうしないことを約束。
そこから1ヶ月半程の休職。
 
 
 
 
あの時の私は、
ツライとか苦しいとか不安とか
自分が知っているどの言葉でも
言い表せないくらい
訳の分からない状態だった。
とにかく、しんどかった。
しんどくて、しんどかった。
 
 
いまだに、細かいことは
記憶が曖昧だったりもします。
 
 
お仕事に行けないほどの
メンタルバランスになり。
お医者さんから
朝起きて、夜寝て、
3食たべて過ごしましょう。
と、言われたとき。
心の底から、このままじゃダメだ
今の状態から抜け出したいと
思いました。
 
 
色々な感情が渦巻く毎日。
感情の波が激しい毎日。
時には感情を麻痺させたり。
焦ることも、止まることも
出来なかった1ヶ月半。
起きて、寝て、食べて、
Netflix観て現実逃避
時々散歩に行って
お笑いを観てポカーンとして
時には泣いて過ごす日々。
(この頃、家族とも喋れてなかったかも。)
 
 
そしたら、ある時少し笑えた。
アメトーク観て『あっ。笑えた。』
って、"笑えたこと"を自覚して
嬉しくなったんです。
 
 
笑うという、ごくごく普通だと
思っていたことが
本当に出来なくなったから。
私にとって、笑うことは
幸せのバロメーターなのです♪
 
(今はいっぱい笑ってるよ~!)
 
 
 
ホントに、心から
我ながらよく乗り越えたな!
っ、て思います!(笑)
 
 
でもね、あの失恋があったから
私は大きく変われたんです。
彼には心から感謝の気持ちで
いっっっぱいです。
すごく楽しかったし、幸せだった。
今、思い出しても心がほっこりする。
 
 
本当にしんどかった。
でも、乗り越えて
今では彼に感謝の気持ちを
持てるまでになったんです。
 
 
そんな失恋を経験した
わたしにだから出来る。
同じように失恋で
苦しい思いをしている
失恋女子を全力サポートしたい!
と、思うようになったのですっ♡
サポートしたい気持ちが止まらない♡
 
 
女の子の笑顔と、恋する気持ちを
全力で守って行きたいのですっ♡
 
 
失恋女子集まれっ!(笑)
 
 
 
 
きっといつか、
その彼に『ありがとう』って
思える時がくるよっ♡
 
 
 

 

彼とサヨナラしたばかりで

苦しい思いをしている方はこちら。

◆失恋LINEカウンセリング◆
失恋をして苦しんでいませんか?
ひとりでツラさに耐えていませんか?


☑失恋して食事が喉を通らない…。
☑彼以外の人なんて考えられない…。
☑突然彼を想い出して涙が流れる…。
☑彼の事が頭から離れない…。
☑彼のいない休日の過ごし方が分からない…。
☑彼を思い出して胸が締め付けられる…。
☑今の気持ちを誰かに聞いてほしい…。

失恋直後は負の感情に支配され続け、
自分の気持ちの行き場が分からなくなる。


彼に連絡したい。
彼に感情をぶつけたい。
誰かに聞いて欲しい。
コワくて不安で誰にも言えない。

気が付くと、スマホ片手に
彼のSNSをチェックしてしまう。
彼からの連絡を待ってしまう。

そうすることしか出来ない
自分が苦しくないですか?
そんな風に過ごす日々から
抜け出したいと思いませんか?


数秒単位でスマホを確認している今日のあなたが。
1日中泣いている今日のあなたが。
1か月後…。
スマホをテーブルに置いて
気が付くとほんの少しだけ笑えてる。
そんなあなたになりたいと思いませんか??

ひとりで頑張らなくていい。
ひとりで頑張らなくて大丈夫。

支離滅裂なその感情吐き出しませんか?

期間 
 1ヶ月間
 24時間あなたのタイミングでいつでもLINEしていただけます。
 すぐに返信出来ないことがあります事を予めご了承ください。
 なお、24時間以内には返信いたします。


回数
 無制限

価格
 10,000円(税込) → 7,000円(税込)

募集人数
 毎月限定3名


支払い方法
 お振込み



ご希望の方は、下記の
『友だち追加』より
【LINEカウンセリング希望】

と、メッセージをください♡



お申込み前に必ずこちらの利用規約をお読みください。
お申込みいただいた時点で同意していただいたものとさせていただきます。


 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪*:・'°☆.゚