メイク×カウンセリング

 

《東京》 

 

【苦しさを笑顔に変える専門家】

失恋カウンセラー/メイクセラピスト

渡邉春代 

 

 

私が失恋した時のお話はこちら 

 

 

 

 

 

私、フォトスタジオで

メイクのお仕事もしてて。

お子様から大人まで

色々な年代の方に

メイクさせていただいてます。

 

 

その中でも

成人さんのメイクが

とんでもなく好き♡

 

 

 

 

 

 

メイクに入る前にカウンセリング。

「どんな印象のメイクが良いか

ご希望はありますか??」

 

 

すると、

私の働くスタジオのお客様は

『何も考えてきてないんです。』

『あまりメイクしないから分からなくて。』

って、おっしゃる方が多く

『プロにおまかせします。』

って、私におまかせして下さいます✧˖°

 

 

「使いたい色や、使いたくない色ありますか?」

「ふわふわ可愛い感じ?」

「フレッシュで元気な感じ?」

「すっきりシャープな感じ?」

「髪型はどんな感じ?」

「お着物、ドレスのお色は?」

などの簡単な質問をしながら

鏡越しにお客様のお顔立ちを

見ていると。

 

 

なんか不思議と自然に決まる。

メイクを始めると、ほとんど迷わない。

それが、私の手で《形》になっていく。

どんどん可愛くなっていく。

 

 

たまらん♡

 

 

もうね、

めちゃくちゃテンション上がる(笑)

 

 

テンション上がりすぎて

「かわいい。」

「かわいすぎる。」

「ずっと見てられる。」

って、私がずっと言ってる(笑)

 

 

 

 

メイクが終わると、
『いつもの自分と全然違う。』
『眉キレイすごっ。』
『鼻高くなった。』
『アイラインめっちゃきれい。』
って、喜んでくれる。
 
 
ニヤニヤが止まんない!
撮影のアテンドに付いても
「かわいい!」
「キレイ!」
「今の角度いいっ!」
って、カメラマンの隣で
ずっと言ってます。
 
 
それって、
ウソでもお世辞でもなくて
本当に心から思ってるから
出てくる言葉なんです。
 
 
 
 
 
 
私がメイクをすることで
今まで知らなかった
可愛い自分に出会い、
可愛くなることや
自分の可愛いを探し始めることに
繋がってくれたら嬉しいな✧˖°
 
 
女の子って、みんな可愛い♡
だから、可愛くいることを諦めないで✨
 
 
 
【失恋LINEカウンセリング】 

【失恋LINEカウンセリング】

 

期間 
 1ヶ月間
 24時間あなたのタイミングでいつでもLINEしていただけます。
 すぐに返信出来ないことがあります事を予めご了承ください。
 なお、24時間以内には返信いたします。


回数
 無制限

 

料金

 ¥10,000¥7,000

 

応募方法

 LINE公式より不定期に募集しております。

 

 

今のうちにお友だち追加

しておいて下さい。


@227ezkzo

(女性限定となります。)

 

 

【失恋女子専用LIVE配信】

 

失恋女子に向けてのLIVE配信。

失恋をしてツライ思いをしている人の

お力に少しでもなれたら…。

 

テーマに添ってお話したり、

質問に答えたりしていこうと

考えております♡

 

こちらのLINE公式は、

LIVE配信をご覧になりたい方

専用になります。

 

@998uwjnp

(女性限定となります。)