メイク×カウンセリング×アクセスバーズ

 

《東京》 

 

【苦しさを笑顔に変える専門家】

失恋カウンセラー/メイクセラピスト

渡邉春代 

 

 

私が失恋した時のお話はこちら 

 

 

 

 

 

 

10代の失恋。20代の失恋。

30代の失恋。40代の失恋。

 

 

いくつになっても失恋はツライ。

 

 

大人になればなるほど

若かったあの頃とは違う

別の苦しさがある。

 

 

守りたい人、環境、状況。

若い頃のそれとは変わってる。

 

 

そして、なにより

自分自身を守るために。

 

 

 

 

 

 

失恋直後だからこそ

おかしくなりそうで。

大人女子だからこそ

脆く壊れそうで。

 

 

 

 

 

大人だって、

失恋直後くらい

自分を見失っていい。

 

 

大人になれば

簡単に乗り越えられると

思っていた失恋。

大人になって知った。

大人だからこその

辛さがある。

大人だからこその

不安がある。

 

 

彼のいない未来が怖い。

最後に触れたあなたの感触が

消えていくのが怖い。

来るはずのない連絡を

待ち続ける時間が怖い。

 

 

 

 

 

 

この世で自分だけひとりぼっち。

この世で自分がいちばんツライ。

 

 

 

 

そんな失恋直後の

大人女子向けのLIVE配信。

同じような思いをしている

大人女子と繋がりませんか??

 

 

誰にも言えない思いを

吐き出したいと思いませんか?

 

 

誰かと繋がることで

癒えることもある。

 

 

ダメな男と繋がるんじゃなくて

失恋女子と繋がりましょ✧˖°

 

 

またいつか

ステキな恋愛を

楽しむために♡

 

 

今、あなたが抱えてる

その感情は

ずっとは続かない大丈夫。

 

 

 

 

 

 

私は失恋女子を諦めない!

大失恋を乗り越えた私には分かる。

あなたもまた、

必ず心から笑える日が来る。

 

 

そんな私のLIVE配信を

ご覧になりたい方は

LIVE配信専用のLINE公式で

友だち追加してください。

 

 

こちらのLINE公式は、

LIVE配信をご覧になりたい方

専用になります。

@998uwjnp

(女性限定となります。)

 

 

友だち追加していただいた後、

LIVE配信専用の非公開

インスタアカウントをお知らせします。

フォロー申請をしていただき、

私から承認させていただいた方のみ

LIVE配信をご覧いただけます。

 

 

完全closedなので、

安心してコメント

していただけます!

 

 

 

 

 

 

【失恋LINEカウンセリング】 

【失恋LINEカウンセリング】

 

期間 
 1ヶ月間
 24時間あなたのタイミングでいつでもLINEしていただけます。
 すぐに返信出来ないことがあります事を予めご了承ください。
 なお、24時間以内には返信いたします。


回数
 無制限


料金

 ¥10,000 → ¥7,000

 

応募方法

 LINE公式より不定期に募集しております。

 

 

今のうちにお友だち追加

しておいて下さい。


@227ezkzo

(女性限定となります。)

 

 

【失恋女子専用LIVE配信】

 

失恋女子に向けてLIVE配信を始めます。

失恋をしてツライ思いをしている人の

お力に少しでもなれたら…。

 

テーマに添ってお話したり、

質問に答えたりしていこうと

考えております♡

 

こちらのLINE公式は、

LIVE配信をご覧になりたい方

専用になります。

 

@998uwjnp

(女性限定となります。)