「売り込まれたらイヤだな」と気軽にセッションお試しできなかった。 | 春世Blog|自己表現ビジネス

春世Blog|自己表現ビジネス

自分の才能をお金に変える『自己表現ビジネス』
ビジネス初心者の方へ、"ビジネスは難しくない""ビジネスは楽しい"ということを伝えたい!


気になる、だけで気軽に会いに行っていい。

というお話し飛び出すハート








ここ最近、

受けてみたい人のセッション、

気になったセッションに、

行きたい!って思ったら行く!

をしてるのね目がハート

 

 



自分の中で、

『会いたい人に

気軽に会いに行く月間』

と呼んでいる笑

 

 

 

 

話したいって思ってた人が、

立て続けに、

お値段も手頃に、

気軽に会いに行ける商品を出してくれたのも

(勝手な解釈だけど)天の計らい〜😌🕊️🕊️🕊️

と思いながら赤ちゃんぴえん

 

 


 

今まではね、

・売り込まれるのコワイ

・行ったら買わなきゃいけない気がする

・体験受けたのに断るの嫌だな

・講座やバックの商品が気になってないと

 行っちゃいけないんじゃないか

・同じ講座受けてた人のセッション

 受けに行くのなんかプライドが許さない

・色んな人に会いに行って選ぶのは失礼かな

とか色々拗らせて、

なかなかお試しできなかったんだ🥹笑

 


 

でも、

つまんないプライドも

余計な心配や気遣いも

いらないやん。無駄やん泣き笑い

 


ってやっと気づけて、

気軽に受けに行けるようになって

ほんとよかった💫

 

 



色々セッション受けて、

提案してもらった後に、

何度も連絡が来ることはない。

 


 

「必要な人は必要なタイミングで

自分で決めてきてくれると思ってる」

って全く売り込まれることなく

決断を私に委ねてくれる人。

 


 

「失礼かもしれないけど、

今色んな人に会いに行ってて」

と素直に伝えたら

「いいんだよ!私もそうだったし

むしろそうした方がいいよ!」

って認めてくれる人。

 

 

 

 

今思えばそりゃそうだ、

って思うけど、

売れてる人ほど、

決めるのは相手だって分かってて、

執着を手放しているんだろうなと

実感するばかりで、

何もコワイことはなかった笑

 

 


 

「気になる」「会いたい」「話したい」だけで

気軽に会いに行っていいのだ飛び出すハート

 

 


そして、

会って、話して、体感して、

自分の心と向き合って、

自分で決める。

それでいいラブラブ


 

 

* * * * * *

 


 

【#PR】

ということで、

ちょっと気になるだけで、

気軽に私に会いにきて貰える

セッションができました〜😍

6/22から、LINEで先行募集開始予定飛び出すハート

気になる方は、

はるよの公式ラインからお待ちください💁‍♀️