おはようございます。
久し振りに台湾の鉄道に関する記事を投稿致します。
試運転が進むE500形電気機関車に動きがありました。
先日、PP自強号の客車を12両繋げてのプッシュプル形式による試運転が行われました。
客車側の編成内容は、営業運転のPP自強号と同じです。
客車側の改造工事は随時進行中ですが、一方で今までPP自強号の先頭に立っていたE1000形電気機関車は徐々に数を減らしています。
これで客車側の乗り心地が少しでも改善されることを切に願うばかりであります。
おはようございます。
久し振りに台湾の鉄道に関する記事を投稿致します。
試運転が進むE500形電気機関車に動きがありました。
先日、PP自強号の客車を12両繋げてのプッシュプル形式による試運転が行われました。
客車側の編成内容は、営業運転のPP自強号と同じです。
客車側の改造工事は随時進行中ですが、一方で今までPP自強号の先頭に立っていたE1000形電気機関車は徐々に数を減らしています。
これで客車側の乗り心地が少しでも改善されることを切に願うばかりであります。