おはようございます。
ハルヤ模型店です。

本来であれば、昨日のフライトで出発予定でしたが、空港側の重大な不手際に巻き込まれ、搭乗に失敗してしまいました。

搭乗前のエックス線検査が厳しすぎて、手提げカバンの検査に30分以上かかってしまい、チェックインした後でも飛行機が出発してしまったためです。

今回、初めて、中国大陸のご当地系航空会社に乗りましたが、LCCでなくても、出発時刻の15分前に搭乗を締め切ってしまうことに、初めて気づきました。

しかし、逆に、いつもならバタバタしてゆっくり見れない成田空港周辺を、ジックリ見て回ることができましたので、写真を投稿します。

ホテル 入口

こちらは、今回のフライト延期の際に宿泊したホテルです。

新しくできたカプセルホテルで、入口はビジネスホテル並みにきれいで整理整頓が行き届いています。

カプセル前

こちらは宿泊用カプセル。
サンライズエクスプレスのノビノビ座席に、パーテーションを付けたようなデザインですね!

カプセル内

そしてこちらが宿泊用カプセルです。
実際にカプセルに入って、横になると、広々としています。




そして、もう1つ。こちらは良いニュースです。

なんと、昨日、このブログのアクセス件数が、過去最多の599件を記録しました!

ご訪問頂いた皆様、誠にありがとうございます。

このグッドニュースを糧に、中国での業務遂行に尽力します!


さぁ、今日こそ気を取り直して、搭乗に再チャレンジ!