弁償一年掛けて、終わりました | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。



ショートステイ先の「壁とガラスの弁償」が終わりました


三万円、一年掛かりました

(気の長い話です)


お金のペナルティーは、彼らには、とてもわかりやすいですよ。課しやすい。


8月は「熱中症アラート毎日のように出て」、日中コンビニへの買い物とかいけず


お金が余ると、五百円ずつ返してくれていました

(ちょっと可哀想な感じはしましたわ)


今度は、iPadを買うために、貯金しようと


話しています。またこの表を作ってきます


節約でも、貯金でも、弁償でも、なんでも「コツコツ」することやなと思います