<神戸セミナーの感想> | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

<神戸セミナーの感想>

 

おめめどう 奥平さま、こんにちは。

スタッフさま、いつもありがとうございます。

先日の「偲ぶ会&二十周年反省会」、開催ありがとうございました。

なかなか文章をまとめられず、遅い感想ですみません。

(ハルさんの行動力とスピードに、いつも頭が下がります)

「反省会って、どこに反省するところがあるんだろう…」と思っていましたが、

ハルさんの「反省するところは無いんですが…」という言葉に、「やっぱりそうですよね、私も大満足でしたもん」

と思いました。

そして、準備の大切さがとても伝わりました。

今回のセミナーは、いつもより明るいハルさんで、syunさんがそばにいらっしゃった時はこんなだったのかなあ、なんて思いながら聞いていました。

弔事、慶事、が同じ日にあることに、私も一瞬、「珍しいな」と思いましたが、

偲ぶ会では、愛と温かさとユーモアにあふれ、

二十周年では、真面目な基調講演等で、司会の方も同じ方でずっと雰囲気も変わらず、というか良くて、参加していて気持ちの激しいアップダウンとかもなく、バランスも良かったです。

ハルヤンネさん、スタッフさん、改めておつかれさまでした。

そして『暮らしのアイデアブック2013』を送ってくださいますでしょうか。

ジャンルは違うかもしれませんが、父が認知症で、父も家族も困っており、暮らし支援(ライフハック)で、少しでも楽になれるなら…と思います。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のスピードは、商売だからです~。よい子はまねをしないように~友達なくします~(汗)

もうはるかかなたのような二十周年

頑張ったなあ

あれ以上のことはできませぬ

なので、反省会とは名ばかりで、その「労」をねぎらってほしくて、神戸セミナーは行いました~

この「慶弔を一緒にする」に悩み、人選も悩み

悩んでばっかりでしたから、イメージ通り終わって本当にほっとしました

よかったといってくださって、うれしいです

おめめどうからの発信が、お子さんだけでなく、ご家族様にもお役に立てたら、幸いです

ご参加。感想ありがとうございました

「暮らしのアイデアブック」は参加者のみなさまで感想を送ってくださった方のみ、お送りしています