「ツールを使う」ってされてます? | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

流れてくる情報やYoutubeなどを見ても、「ツールを使う」って本当にされていないですね(映っている部屋も、雑多です)。「丸腰(スケなし)」でイベント参加・活動されていて、その場面だけ切り取れば「落ち着いている」ように見えても、本当に「自分で1日を判断してる?」と思うと、違う感じがするんですけどね。

まあ、それも、それぞれの人生なので、とやかくも言えないのだけど、おめめどうのユーザーさんにはツールと考え方が、ぶれないようになるまで、お伝えしたいです。