別の暮らしがここにある | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

昨日の夜渡すはずの週末からの予定を、寝てしまって忘れて、今朝出しておいたら

 

相棒さん、それを手に取り、カレンダーで確認して

 

「22日は病院だね、入院はありません」と言ってきた

(入院は懲りたよね、今の暮らしが、大事だものね)

 

こうして、来週の心構えをして

 

今日からを過ごす、私たちと同じように

 

カレンダーやスケジュールをしていない人たちとは、別の暮らしがここにある

 

まあ、騙されたと思ってやってみ

 

「巻物カレンダー」と「みとおしメモ」