本当にありがとうございました | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

私って、本当にシアワセ者ですね。シアワセは「学び」と「実践」を「知恵」にして、「自分で引き寄せていくもの」と、心から思います。

 

でも、その「学び」にしても「実践」にしても、私たちは(ユーザーさんも)、syunさんの影響を大きく受けているのです。だから、昨日はその「引き継ぎ式」でした。皆さんにも繋げることをお願いできましたよ。

 

会場以外の遠くからもたくさんのエールをいただきました。この御礼を、また、書籍やセミナー、ネット相談、物品販売で少しずつお返ししていけたらと思います。

 

本当にありがとうございました。