「加齢で顕在化したADHD」 | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

 

1年前の記事だけど、もう一回アップしておこうっと

 

「加齢で顕在化したADHD」

 

認知症と診断されながらも、症状がひどくならないことから、実際はADHDだった!?というお話

 

まさに、「加齢による顕在化」は私のこと。これは避けられないわけだが

 

ツールと、周りの理解でなんとかやれそうだ

 

治療薬飲むと、おめめどうじゃなくなっちゃうので、飲むのはお酒だけにします(汗)

 

https://news.mynavi.jp/techplus/article/20220928-2465132/