【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ)】をまとめました | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

FBの思い出に、懐かしい物語が出てきたので、「過去ログnote」にまとめておきました

 

2006年2月18〜19日.ダダさんが中学1年の時のお話です.

 

まだ、起業はしていたものの「手立て」のことも、中途半端にしかわかってなかったですし、思春期の『母子分離の重要性』も全くわかっていない頃.しくじりに転がり始めた当初の、、、かわいいっていうか、情けないっていうか、怖いっていうか

 

恥ずかしい.でも、読み返しても、泣けるな〜

 

今やったら、Twitterでシェアとかになるのかな?

 

私は、いなくなっても、一度もネットは使いませんでした.警察と鉄道とに任せました.

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 1)】

https://note.com/haruyanne/n/n881e7d6f3372

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 2)】

https://note.com/haruyanne/n/nd7ae5be5fa66

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 3)】

https://note.com/haruyanne/n/n12942b4637fc

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 4)】

https://note.com/haruyanne/n/n26d1cb872b56

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 5)】

https://note.com/haruyanne/n/n70c09c269e8a

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 6)】

https://note.com/haruyanne/n/n08e350e902a5

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 7)】

https://note.com/haruyanne/n/n7a994cc276cc

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 8)】

https://note.com/haruyanne/n/na270ca3677ca

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 9)】

https://note.com/haruyanne/n/n91f179186e7e

 

 

 

【ダダくんのそれから(2006年 横浜、たそがれ 10)】

https://note.com/haruyanne/n/n2edd0b7b61e4

 

 

 

【ダダくんのそれから 番外 「横浜、たそがれ」の挿図】

https://note.com/haruyanne/n/neca33ab176c7