【おめめどうからのお知らせ】
「3月1日」から、新刊『母子分離の重要性』が発売されますが、諸事情により、弊社からの請求メールと発送に、遅れが生じることもあることを、先にお知らせしておきます。
ご注文いただき、気長にお待ちください。
「お客様のご注文」→「弊社からの送料込のご請求メール」→「お客様が口座へのお振込→」「弊社が入金確認」→「弊社からの発送」→「お客様へお届け」です
(この流れがスムーズには行かないこともあるとご理解ください)
*
2冊までの「スマートレター」は普通郵便扱いなので、お届けに数日〜(土日を挟むと)1週間くらいかかることをご了承ください。
**
「レターパックプラス」のお届けの場合は、発送(日程は未定)の翌日のお届けになりますが、直接受け取りが必要です。必ずポストの「不在票」の確認をしてください
(時々、保管期間が過ぎ返送されてくることがあります。返送されてきた場合は、再度「着払い」でお送りするので大変送料がかかります。ご注意ください)
***
新刊『母子分離の重要性』に出てきます「ビギナーさんおすすめセット」と、新年度に必要な「2024年度の巻物カレンダー大中小 12枚セット」が、3月のおすすめです。
必要であれば、ご一緒にご注文ください。
*****
4月からの「相談支援メーリングリスト・ハルネット81期」の申し込みも始まります。定員まで45名くらいなので、お考えの方は、早めにお申し込みください。
******
5月12日(日)のsyunさんを偲ぶ会&創業20周年記念講演会の申し込みも。合わせて、どうぞ!「チャンス」はご自身で掴んでいきましょう
加えて、お願いです
3月後半27、28日の両日、パソコンを新しく設置・更新するために「休業日」にすることにしました。そのため、4月新年度、最初から必要なものは、3月中旬までにご注文いただきますようにお願いいたします。
月末の注文で、すぐに送ってくださいは、今回はできませんので、どうぞ、ご了承ください。
間違いがないよう、慌てないで、ゆっくりやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。