会場近くの食べ物(ランチのこと) | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

 

この右上の「丹波篠山市中央公民館」というのが、

 

20周年の会場の「四季の森会館」です

 

オレンジ色が、徒歩圏内のレストランとか喫茶店とかです

 

でも、5分から10分はかかります

 

食べに出て、会場に戻ってくることは、可能だとは思いますが

 

どこかで買って、会場近くで、座って食べられるのが、一番いいとは思います

 

スーパーは、「バザールタウン」が一番近い(5分くらい)です

 

コンビニは、ローソンですが、ちょっと歩きます

 

ただし、注意すべきは

「篠山口駅にはなにもありません」

キオスクもコンビニも、スーパーも食べるところも、ありませんので、「駅」に下りて買おうと思っても、ダメなのです。