難儀な仕事です | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

この事業所は、1年経っても、なしの礫でした。そんなことだろうと思ってはいたけど(涙)

 

支援者が動かないと、利用者には届かないんですよね。スケジュールとかも ね

 

・・・・・

 

でもね、真似て書いたメモ、1、2枚でわかるわけないんですよ。それが禁止や命令なら尚更です。それに、毎回形がちょっとずつ違ったりするでしょう。でも、伝わらないと、書いた方は「これでは、うちの利用者にわからない」と思って、結局は続かないんです。

#note