<お金(予算軸)のお話の感想> | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

<お金(予算軸)のお話の感想>

 

セミナー参加して勉強になりました。

 

今年支援学校を卒業し作業所で働きはじめお給料をもらってきました。

 

セミナーでいわれていた(学資保険の満期のお金)の件、4月から始めました。

 

小遣いは早い内からしてましたが子どもの全般のお金を別々ににするため今日勉強したことを少しずつですが勉強したことをやっていこうと思います。

 

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・

 

素晴らしい!!!

 

18歳から年金生活をするのに、学資保険をかけておくようにお薦めしています。

 

18、19歳と年金がないので、親御さんが「渋る」傾向にあるので、うまく行かないから。

 

お金を分けると、気持ちも離れます

 

それが、いいんです

 

いつも、ここぞ!と言う時に、いらしてくださり

 

ありがとうございます