メルマガの感想(5月10日分) | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

こんにちは。

今日のメルマガで
気が付いた事があります。
自分の事が一番分かってるようで
一番分かってないのかもと思いました。だから知りたいのだと。

日々修行ですが
おめめどうさんのグッズを使うことや伝えかたがわかることで

息子に伝えることは
わけが分からなかった時期から
はたと気がついたら
とても楽しい修行になっていました。それは、確実に本人の発信があるからです。

それを、人に伝えるのは
本人からの発信があって
確実に伝わるのだと実感しています。
環境は、私一人ががむしゃらになっても整わない。
自分だけでは、どうにもならないことも実感しています。
感謝して、感謝して
でも、息子の人権を守っていきたい。伝える事が私には出来るから負けません!!

自分に負けないように、楽しい暮らしを続けていきたいと思います。
おめめどうさんのグッズと共に。
毎日、ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・


 いろんなこと、わからないと、あかんでしょ


 だからかなあ

 障害児の子育てって

 自分が、すごく、磨かれる