忙しいので一気に書きます。



6/16(日) 8.0km 5′54″/km 102bpm

この日は父の日。

母の日のお返しなのか、ギフトを頂戴しました。


中身は…



高級シャンプー&ボディソープ。

今年でアラフィフの仲間入り。

引き続き、加齢臭と戦います!


日中は表参道で買い物。

友人の社割で40%オフで買い物ができました。

表参道の裏道を散歩したらたくさんの発見があって楽しかったです。書きたいことがあるけど省略しますw


夜に体を動かす程度に走ってこの日は終了。


6/17(月) オフ

仕事が忙しくてオフ


6/18(火) オフ

8年前の仲間たちと当時の上司の定年退職祝い。

この時代は終電で帰れず、タクシーで帰ってシャワーと着替えだけして始発で出社する生活を送っていました。あまりのプレッシャーとストレスで夢の中でもずっと仕事をしていて、毎朝心臓がドキドキしながら脂汗をかいて目を覚まし、布団の上で存在しない夢の中の架空の仕事をどう解決するか考えてしまうくらい心身がボロボロでした。


この時期、体調が悪いと言って一度だけ仕事をズル休みして(今考えると全くズルではないw)、土砂降りで誰もいない明治神宮の奥までトボトボ歩き


パワースポットの清正井をずっと眺めたりしていましたw

清正井の周りがこんなに濁っているのを見たことある人はいないと思いますw


それでも、あれだけ身を粉にして働いた頑張りが今の自分の強みになっています。


苦しかったことは全て自分にプラスになり、人としての幅と深みが増します。笑える日は必ずやってきます。


それはきっとランニングも同じ。


止まない雨はない。

出口のないトンネルはない。

明けない夜はない。




あったらすいませんwww



6/19(水) オフ

新天地での引継ぎのためオフ。

さっそくバタバタな様子を見て逆に気合が入りました。出口のないトンネルがあったら出口を作ればいい。出たところが入口の横だったらどうしよw


6/20(木) オフ

単身赴任前にズンさんとえびぞうさんと北千住のやまぴーで飲む予定でしたが、家庭都合でNGになったので、ズンさんが送別会テキな?飲み会を別に開いてくれました。


皆と楽しい時間を過ごすことができ、まさかまさかのプレゼントまで…。


買おうと思っていたマッサージガン!

たまにTKG邸で使わせてもらっているやつです。みずさんもこれを愛用しているので、いよいよ自分も月間1000km以上走れたり…しないなw

TKGさんの大阪出張土産のカールは翌日の昼に2袋を一気に食べましたw


みんなありがとう!

イナズマさんは大切な予定をキャンセルしてドタ参してくれましたw


そして、いつもの不忍池の定位置へw


このミステリーサークルには近づきたくないw


久しぶりに、まぁまぁ酔いましたw


こちらはスッキリした表情のTKGさん。

お直り料は300円ですw


この日のパネルはこんな感じ。

いつも顔をハメる人w


帰宅後に寝落ちして起きたら2時。

そこからふらつきながら家事を済ませた自分を褒めたいと思いますw



6/21(金) 14.3km 4′47″/km 113bpm

かiさんが夜な夜なポイント練をしているみさと公園までジョグ。Tomさんとポイント練をしたのは2年前?かiさんともやらないと。


6/22(土) 29.2km 5′13″/km 116bpm

オホシさんの呼び掛けで荒川ジョグ。千住新橋からいつもの集合場所「虹の広場」をパシャリ。


心地良い日差しと風を感じながら、気心の知れた仲間と走る時間は正に人生の充実です。


岩淵水門手前の土手坂で流しを4本。

予定では5本だったけど最後なので皆に優しくしておきましたw

追加:5本やってました(ひろっしーより指摘アリw)


荒川の治安はこのチンピラ三銃士に任せた!


オホシさん、呼び掛けありがとう!

皆さん、お疲れ様でした!

来月以降も荒川、江戸川でよろしく!


解散直後にキューさんにバッタリ!

「はるさん!アクスパを一杯奢らせてよ!」ってことで荒川に一番近い堀切駅へ行くも、アクスパは売り切れていたのでスプライトで乾杯!

大怪我から復活したキューさんに会えて嬉しかったです。帰ってきたら北千住で暑気払いすることを約束して別れました。キューさん、ありがとう!




人生はあみだくじ by ハリ天狗さん


ランニングを始めてから私の人生に多くの横棒が引かれ、たくさんの出来事を通じてかけがえのない仲間たちに出会うことができました。


そんな私も皆さんの人生に横棒を引いた一人かもしれません。


来週の今頃は慣れない土地で一人ぼっちの寂しい時間を過ごしていると思いますが、新たな横棒が引かれることを楽しみにしています。


出会いは偶然なのか必然なのか。


そんな導かれし者たちと、これからも楽しい時間を過ごしていきたいと思います!


さて、引継書を徹夜で作りますw


というか、そろそろつくばエントリー時間?


本当にバタバタw


以上