昨日の別大は熱かったですね!

それぞれのドラマがあって感動しました!


そうそう、サブ35ランナーのゴールシーンを見ている時に、隣の画面(35km地点)でサムさんを見つけましたw


竜さんが言うように足柄シャツは本当に目に入りますね。私も久しぶりに着て応援されようかなw



そしたら先ほど、今度はその竜さんをこわだ君の勝田の動画で見つけました。黄色い服も目立つなw


竜さんがカミさんにエールを送る場面がちょうど映っていて最高なんですが、竜さんが早口でなんて言ってるのか聞き取れないw


この地点でのエールは元気が出ますね!
さすが竜さん、場所を心得てる!

※出典:こわだ君(マラソンYouTuber?)


ちなみに、この後すぐにまぁさんがやってきますが、こわだ君に「この人は新色のアルファフライ3を履いてますね」って言われてますw

まだ売ってないしw


2時間26分05秒あたりです。


チャンネル登録とグッドボタンをお願いします!
(こわだ君、お疲れさまでした)


いやー、仲間の応援はありがたいですね。


みずさんの勝田レポも良かったな〜。

まぁさんへの愛の告白w

こういうの好きですww



みずのラン活ログ



そんなみずさんと自分が最初に会った日を思い返すと、それは2018年4月のOTTでした。



懐かしいですw




この写真は私の組で、みずさんは一つ前でした。

この時代はターサージール2足を練習用とレース用で使い回していました。


タイムは
17'55"36



この時代は「春山」でした。
私の長男が赤ちゃんの頃の呼び名です。
もう知ってる人は数名だけかなw


みずさんは18'30"94でした。
今は15分台ですからね!


この日は遠藤兄弟と写真を撮れて嬉しかったw
日向くんはまだ10代だったかな?

4月にM×Kディスタンスの5000mがあればエントリーしようと思っています。
目標タイムはアレですw
察してくださいw


で、

エントリーといえば一週間後の
TOKYO CHALLENGE RACE

今日の23時59分までエントリーできます。

勝田を走らなかったのは東京に向けた練習をしっかり積みたかったことと、気持ちの面で連戦ができない性分だからです(勝田がONE TOKYOの提携レースではないのもありますw)

ですので、今週末は東京に繋がる練習をする予定なんですけど、東京のレースシューズ(そこそこ新しい初代アルファ)の感触をレースに近い環境で確認したい思いがあります。一人でペース走をして確認してもいいんですけど、より実践が望ましく…。

昨日、TKGさんの変化走をペースメイクしたときに「反発が強くてフルはもたない」と感じましたが、これまでのレースシューズの初代アルファの走行距離は561km。まだまだレースで使えますが、もう少し爆発力が欲しいんですよね。諸刃の剣なのは承知してますw


変化走(3'35" ↔ 4'05") × 8セットの計16km
リクエスト通りに合わせました。 

心拍データほど苦しくはなかったです。
もしやハイアルチ効果?


練習後、TKGさんにTOKYO CHALLENGE RACEの後半ハーフを3'39"/kmで引いてほしいと(私が珍しく)お願いしたら断固拒否されました…

その代わり、ペーサーのギャラで赤福!ご自身で食べるために買ってきたのにスイマセン!
(一人で食べないよう注意されましたw)

帰ったらコストコの1/3サイズのジャンボティラミス(6人前くらい)があったので赤福とコラボしていただきました。和洋折衷が甚だしいですw


THE CHALLENGE RACE…
(アルスさん、大会名の訂正サンキューw)

あと2時間迷います。
やっぱり東京かな〜。

アルスさんのブログを読んだら
少しやる気が出ちゃうけどw


Tomさん、アルスさんの他に誰か出ないかな。
間違いなく単独走になるのでつまらないw


以上