スタッフの意識 | 鹿児島の形成外科・美容・アートメイクの春山クリニックblog

鹿児島の形成外科・美容・アートメイクの春山クリニックblog

鹿児島の春山クリニックです。形成外科ではきず・きずあと・ほくろ・眼瞼下垂の治療、美容ではしみ・しわ・たるみ・痩身の治療を専門とし、鹿児島で唯一の医療アートメイクも行っています。個人クリニックだから持てる、親しみやすさ、通いやすさを心がけています。

こんばんは真顔

鹿児島の形成外科・美容皮膚科・アートメイクの春山クリニックのブログでございますカエル

本日も多くのご来院有難うございます。

そして、外傷や手術のため順番を前後してお待たせしている患者さんのご協力に心から感謝します。





先日いただいた60個の卵たちは、色々な形でおいしく消えていきました口笛


開院から一年ちょっと、手探りでやっておりますけれど、クリニックの理念に沿ったスタッフが残り、育ってくれてるなと感じておりますイヒ


先日、本来休診日である祝日の予約が、手違いでクローズされてなかったところに数件のネット予約を頂きました。

悩んだ結果一人で開けようとも思いましたが、会計や施術は一人ではやはり難しいなと思い、やむなくお断りのお電話しようと思っていたところ、

受付と看護師スタッフから自主的に休日出勤しましょうかと言ってくれて、開けることができましたえーん


個性はありますが、一人一人の良いところを伸ばし、成長させるのも、全体のバランスを取るのも、士気を上げるのも、雇う側の務めだなと感じておりますが、なかなか手が行き届かず…

でも幸いいいスタッフが育ってくれて助かりますおねがい

これからもみんなで、鹿児島に貢献できるいいクリニックを作りますので応援よろしくお願いします🙇