最近の取り組み | 鹿児島の形成外科・美容・アートメイクの春山クリニックblog

鹿児島の形成外科・美容・アートメイクの春山クリニックblog

鹿児島の春山クリニックです。形成外科ではきず・きずあと・ほくろ・眼瞼下垂の治療、美容ではしみ・しわ・たるみ・痩身の治療を専門とし、鹿児島で唯一の医療アートメイクも行っています。個人クリニックだから持てる、親しみやすさ、通いやすさを心がけています。

ブログ見てます!と言っていただけるので、久々に書きます。

最近はバタバタで、更新できず申し訳ありませんショボーン



去年も載せた桜がきれいに咲きました🌸
あれから1年経ったのか…

徐々に黒子やその他のできもの切除の患者さんが増えてきて、月40例を越えましたイヒ
これからも全力できれいに仕上げたいと思います。

シミに関しても、お陰さまで、ご紹介での来院が増えて、ついにこれを購入しました✨




スコープで拡大して、シミやキメを細かく見ることができるようになりました✨

今後は『こすりすぎチェック』や『シミのタイプ診断』の精度を高めます❗

肌とシミに真剣に取り組みます。

それと先日は、空手の大会で救護ドクターをさせていただきました。



これまでキックと総合格闘技のリングドクターしかやったことなかったので、カタの試合などは、新鮮でした✨

自分のテーピングのレベルが低く、高校生たちの力になれただろうかと反省し、あとで勉強しました…。。
でも、やはりスポーツはいいですね☺

自分も夏に向けて痩せなければ…

でも、まあ、バレンタインのチョコがまだあるし、全部なくなってから頑張りまーす❗