こんにちは照れ

ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座

受講中のrumiですスター

4月から

NYAKO ZAPスタート🩷🩷🩷
今月の楽しい宿題は

自分を褒めることラブラブラブ

今日私、何か頑張ったっけはてなマーク


どんな小さなことでもいいんだよ〜〜

と、にゃこ姉さん爆笑

最初は頭ひねって考えちゃったけど絶望

段々と楽しくなってきた笑ううさぎ


もう24時間どんな自分も褒めれるんだも〜ん笑


朝元気に起きれただけでもすごいやん笑い泣き


ちょっと愚痴っちゃっても

それに気づけた自分を褒めたくなるてへぺろ


そうするとね

他の人のいいところにまで

気づいちゃうのラブラブラブ



ご機嫌でいれるから

まわりも変わっちゃうことに気づいたびっくり

よく仕事大変えーんこんなことあって落ち込んでるえーん


って毎日のように言ってきてた同僚が


こんなこと言っててもしゃーないし、

楽しく仕事するわってびっくりびっくりびっくり

まじか!!

家族も周りの人も幸せっていいな〜〜飛び出すハート

戴き物も増えたんだよラブ

配信の中でいちごの話が出た時

いちご食べたい🍓って

コメントしたら

その2日後にご近所さんから

いちご🍓おすそ分けしてもらった時

引き寄せすごっびっくりって笑っちゃった爆笑爆笑爆笑

仕事のお客様からお茶🧋やコーヒー☕は

当たり前のように爆笑

この1週間でお野菜、みかん🍊まで❣

自分褒めって幸せいっぱーーい🩷🩷🩷


って、多分毎日時間に追われて


気付いてなかったんだよって思った凝視



一つ前のブログで書いたけど

仕事できなくなるまで自分を追い込んでた

私に教えてあげたい照れ


色んな気付きがあって

変わっていくことができた私目がハート


乗り越えた過去の私と


今、NYAKO ZAPで心のトレーニング

している私の変化を

お楽しみに〜〜音譜音譜音譜





№13