旅はよいものだ | だーつーのブログ

だーつーのブログ

ブログの説明を入力します。

ちわっす

今年は三回旅行行きました。



伊豆


まだ夏!ってかんじだったなー



山梨(ゼミ合宿)
写真ないです。旅行中風邪でぶっ倒れてたので。




名古屋

これがうまいんだなー





話は変わりますが、サンタの話をあいながしていたので、俺も便乗したいと思います。


幼稚園のころ
俺はカボチャが好きだった。
味とかではなく、あの丸っこいフォルムが好きだった。


だから、サンタに頼んだのよね。カボチャくださいって。


そうしたら、まじで本物の普通のカボチャが届けられました笑

同封されていた手紙には
「本当にこんな物でよかったの?」
と書いてありました。


別に経済上の理由で……とかで欲しいものを遠慮したわけじゃないんですがね…逆になんか申し訳なくなってしまいました笑


カボチャは転がしたりして遊びました。






ちなみに
サンタを信じてたのは小4まで。

というか
「あれれ~(*^^*)まさかとは思うが、サンタの正体って父さん母さんじゃね~??(*^^*)」
って思ったんですよね


そんなまさか……と思いつつも親にそれを言ってみたわけですね。


そうしたら


母「…………今年からサンタさん来ないってさ……」




つまりそういうことなんだな??そういうことなんだな!?