(´・ω・`) | だーつーのブログ

だーつーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも。

この前友達に

「お前のブログ読んでるぞ!つまんねぇな!」

と言われた者です。

いいんですよそれで!万人受けしなくても!
100人に1人くらいが、フフフってなればええんちゃう?


ところで

「好きなアーティストなに??」

って人に聞かれたりするじゃん?

そういうときなんて答えればいいのか、わからんのよね


例えば、「〇〇のアーティストが好き!」っていう人は、その〇〇が自分の好きな中でも8、9
割くらい好きなのかもしれない。


俺は、そういうのよりも満遍なく、ほぼオールジャンル、邦楽洋楽問わず好きなんだよね。
まあその分一つに対しては浅いわけでね。


そんなこと聞かれると困っちゃうんだよね。

強いて言えばブランキーが好きかな?



Hahahahaha!!
まあそれはどうでもいいんですがっ!


今日はスタジオでした!写真は忘れました!

まあ代わりにこれを貼っておきます



8月のライブのやつですね。



ではさようなら