気付けば5月の中旬 | 夜桜五重奏(クインテット)m(・Д・)Ψ・∵.

夜桜五重奏(クインテット)m(・Д・)Ψ・∵.

「春夜Ψ」のブログm(・Д・)Ψ・∵.

早いですね本当

もうすぐで一年の半分になるんですよ?
いやあ、早い早い
3月に異動になって今のところに来て2ヶ月くらい
色々あったけど、やはり違うところから来たから
まだ馴染めてない部分はある
まあ、元々違うから仕方ないんだけどね

あとはまあその内もっと馴染んでいくでしょう⇦おい

別に鬱とか五月病にはなってないから大丈夫
ある試験がゴールデンウィーク前には終わったからハッピーです

新社会人のみなさんは今まだ五月病の人とかいるかもですが、時間が解決するし
大きな失敗とかしなけりゃ大丈夫だと思うよ

これから梅雨に入って雨ばかりになるから嫌だけど頑張りましょう