最近の創作系とかに関して | 夜桜五重奏(クインテット)m(・Д・)Ψ・∵.

夜桜五重奏(クインテット)m(・Д・)Ψ・∵.

「春夜Ψ」のブログm(・Д・)Ψ・∵.

どうもです。
何年か前からのブログだから、一部黒歴史が書かれている訳ですが、結構色々やってたみたいですね。σ^_^;

最近になってまた何か創作活動を再開したいと考えているのですが、なかなかね…
案は浮かぶけど、文章にし辛いというか
頭では文章作れるけど、書き出すのが難しい状況です。

今考えてるのは、東方プロジェクトの
幻想入り、あるいは現代入りで何か作りたいと思っています、
余裕があれば、ちょっとずつTRPGの動画も作っていきたいと思ってます。

仕事の関係上動画は休暇のときしかまともに出来そうにありませんがね\(^o^)/

幻想入り、現代入りとかはそれなりに休暇じゃなくても出来そうかな


とりあえず、設定から作って、大まかな流れを考えて
最後がどうなるか、から逆算して書いていこうかな