おはようございます

きのう、わたしの手帳親友がCITTA手帳1DAYセミナーに参戦して来ました!!
嬉しい!わたしが!ありがとう♡(笑)




ブログを抜粋♡

口から魂出そうです
CITTA手帳の「使い方」って、自分との「付き合い方」なんだなーと思いました。
自分を軸にして、良い波動を広げる感じ?

続きはこちら♡
絶対参加して!
めっちゃいいから!
ほんまにいいから!

と、わたしが超オススメした
CITTA手帳1DAYセミナー!!

彼女も筋金入りの手帳マニアで
絶対ハマる!と思ったので激推ししました

わたしも彼女も、あな吉手帳を使っていますが、それでも受けたかったCITTA手帳1DAYセミナー

手帳は何を使っててもいいんです。
大切なのは 使い方
そして、自分を大切にすること

だから、気になる人は受けて欲しい
何を使っていてもいいから
(出来たら24時間バーチカルやけど)


大人になると、なかなか自分を大切に出来なくなってくるから、 

自分に蓋をして
これでいいんやと自分を説得したり、

自分以外の大切な人に時間を割いて、
それが自分の幸せなんやと思ったり…

でも、それでも、自分の「やりたい」「したい」
を大切にしたい!してほしい!
自分以外を優先してくれてる
世の中の、「優しい人」に


CITTA手帳講座で♡

気になる人は、青木千草さんのブログへどうぞ♡


ありがとうございました



via はるたん
Your own website,
Ameba Ownd