【CITTA手帳】1DAYセミナー受講しました | ASHIATO

ASHIATO

手帳と私とハンドメイド

口から魂出そうです。

4月30日(日)
受けてきました。
CITTA手帳1DAYセミナー!!
※撮影場所:自宅
セミナーの写真を何も撮ってなかった(笑)←

募集のメルマガを受信した朝の通勤電車内で、入金まで終えた最速っぷりニヤリ
ワクワク一個叶いました音譜

親には「人に会いに行くねん。」と、伝えてました。
嘘は言っていない。
私は青木千草さんに会いに行ったようなものですので。

今回は、手帳ライフコーディネーター3期生の方々が勢揃いというミラクル回。
ワークの進行などなど、とっても助けていただきました。
ほんと贅沢。至れり尽くせり?
「セミナー行きたいかも。」から行動した自分を誉めようと思います照れ
手帳仲間が背中を押してくれたのもありますが、私が「行きたいなー」って思ってなかったら意味ないですからね。
私のアンテナ、いい仕事したキラキラ

別に難しいことは何もありませんでした。
ちょっとのコツと、そのコツを掴むために仲間の力を借りてみましょう、と。

CITTA手帳の「使い方」って、自分との「付き合い方」なんだなーと思いました。
自分を軸にして、良い波動を広げる感じ?
広がった良い波動は、周りに良い作用を誘発するって、あると思うんです。

千草さんや手帳ライフコーディネーターの皆さんが、キラキラして見えたんですよねー、私には。
そこにはきちんとした努力があって、熱意がある。
私に足りないところだな、と思います。
皆さんのキラキラした波動を勝手に受け取りまして、私も一歩から変われたらいいなと思う次第です。

まずは宿題諸々頑張ります滝汗



セミナー後、手帳仲間のはるちゃんが、忙しい中駆けつけてくれまして、プチワクワクシェア会を開催照れ
お互い遠慮なくワクワクさらしあいw
見られて困らないって、いいですね(笑)
友達としゃべると、小さいワクワクいっぱい思い出せます。
お陰さまで宿題半分書けましたニヤリ
(日付は殆ど入っていない←ダメジャン)


ようやくセミナー後の頭いっぱい感が落ち着きました。
明日に備えて、スマホを手を伸ばしても届かない、布団からちょっと遠くへ置きに行きます(笑)