はるをです元気です氷点下20度弱です。





とりあえず


定演おつかれした!!











とかこのタイミングで言ってみる。



なんか回生メーリスが回ったらしいけど


本番前日電話してみましたよいろんな人に。




10人くらい電話して


すぐ取ったのが


4人くらいだったね。


ハッシーは出なかったね。


ビスタ。










最近こっちで急に虫歯が痛み出して


5日前くらいから


歯医者に通ってます。





初診。



歯医者の椅子に座って待っていたら


奥から朝青龍(♀)が出てきたので


どこの地方巡業かと思ったら


歯医者さんでした。




治療手段は主に腕力で、


こう、歯をガリガリと。






それでも5日前から通って


今日完治してしまうから驚きですね。








ウラーンバートルは


草原など微塵もなく


今の時期


各家庭の炭ストーブによる


煙が原因で


視界がひどいです。


においもひどいです。


マジで。


俺もこっちきて知ったから驚いてるんだけど。









留学する前にその土地のこと


よく知っておくもんですね。