1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-12 15:51:02

今日の ウランバートル発

テーマ:ブログ

はるをです元気です氷点下20度弱です。





とりあえず


定演おつかれした!!











とかこのタイミングで言ってみる。



なんか回生メーリスが回ったらしいけど


本番前日電話してみましたよいろんな人に。




10人くらい電話して


すぐ取ったのが


4人くらいだったね。


ハッシーは出なかったね。


ビスタ。










最近こっちで急に虫歯が痛み出して


5日前くらいから


歯医者に通ってます。





初診。



歯医者の椅子に座って待っていたら


奥から朝青龍(♀)が出てきたので


どこの地方巡業かと思ったら


歯医者さんでした。




治療手段は主に腕力で、


こう、歯をガリガリと。






それでも5日前から通って


今日完治してしまうから驚きですね。








ウラーンバートルは


草原など微塵もなく


今の時期


各家庭の炭ストーブによる


煙が原因で


視界がひどいです。


においもひどいです。


マジで。


俺もこっちきて知ったから驚いてるんだけど。









留学する前にその土地のこと


よく知っておくもんですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2007-10-26 20:24:32

今日の ちょ

テーマ:ブログ

さむすぎなんですが


氷点下て









ちょっと前に韓国人と


モンゴルのクラブに行ってみたんですが



なんかモンゴル人とかと一緒に


踊ってみたら


けっこう楽しくて


調子乗ってたら




韓国人の携帯が


すられました。










ざまあwwww










いまみさみさとスカイプしてるんですが


ほかにスカイプやってる人は


ぜひ教えてくれたら


連絡するお




やっぱ日本語下手になったわw





とにかく教えてください。





話そうぜ。











いま俺は寮で


英語で会話する人もいて


モンゴル語で会話する人もいて


時々韓国語も使ってるので


頭がどうにかなりそう



日本語を一番使ってない漢字ですよ。


ホント、小島よしおって誰ですか?


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-10-23 16:28:33

今日の ビスタ

テーマ:ブログ

モンゴル語ではビスタっていうのは ファックみたいな感じ


なんだけど



このまえ韓国人の友達が


ビスタってモンゴル人に言われたら


ウィンドウズのことだったっていう落語みたいな


話を






昨日韓国人に


話されました。







はるをです。









まだこっちのブログは見つかってないぜ!







はるをです。













今日ウランバートルを歩いていたら



道路工事してる汚いモンゴル人たちの中に一人だけ


「東京外国語大学少林寺拳法部」って


プリントアウトされてる


パーカーを着ている人がいました。










はるをです。









AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-10-20 11:51:52

今日の モンゴルですよ

テーマ:ブログ

なんかめんどかったんで


アメーバ敬遠してたんだけど



書いてくれっていう人がいるので



書きますよ。










IQNのミクシにも書いたけど


マジ


モンゴル人日本語でおk


な感じです。




大学で3年間モンゴル語を勉強しました


ってモンゴル語で言うのが恥ずかしい今日この頃です。










こっちはもうダウンジャケットなしじゃ


歩けない感じですが


日本はどうですか?



まだ蒸し暑いですか?



小島よしお


ってだれですか?










そういうわけでこれからはちょっとずつ


こっちに書こうかなと。





ミクシは親戚も見てるのが恥ずかしいわけです。










よろしくね。















いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-08-13 22:41:34

今日の ほうざわまさる

テーマ:ブログ

いーよーとまさると仙台で飲みました。



なんかみんな太ってたような気がします。


俺を含め。



実家はご飯がおいしいんだね。











つってもイーオーは


お父さんとトランスフォーマー見てくるって言って


集合時間にまにあわなかったので


まさると2人で早めに会って


仙台のビリヤード場でビリヤードしてました。







ビリヤードしながら話すのは


もっぱらまさるの性のお悩み。


かわいいもんです。








まさるはビリヤードがはじめて。


俺は適当におしえてあげます。







たっぷり一時間ビリヤードをして


さあ飲み会です。







でもイーよーはまだ着きません。


メールが来ました。


トランスフォーマーが思ったよりも長かったらしいです。










しょうがないので2人でメシを食べます。


しゃぶしゃぶ食べ放題です。









しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶ





もっぱら話すことは


まさるの女の話ばかり





しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶ





もうお腹がいっぱいです。







イーヨーが着きそうなので


2件目に移動して待つことにしました。





二件目は普通の飲み屋です。


イーヨーもやってきました。


(割愛)






おかあさん


まさるはもう男の子です。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-08-11 22:29:18

今日の 子育て日記

テーマ:ブログ

最近いとこの子ども達と


よく遊びます。



小4(♂)


小2(♀)


4歳(♂)


が俺につるんでるわけですが






超カワエエ。








なんすか4歳とかホント


将来こういう


ファービー的な人形が出たら買う






ロリ属性とめがね属性はあると思ってますたが


まさかショタ属性もありとは








はるにい はるにい とか言って付いてくんの


もう










もう
























ところで


そんなガキどもと一緒に


行ってきた神社にこんなものがありました















うまくいくおまもり



ひどすぐるwww

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-08-10 21:46:02

今日の ゲマズ

テーマ:ブログ

ゲマズ



仙台はどうかしてます




上の画像はゲーマーズの看板だったんですが


吸い込まれるように


店の中に入ってみると








うはwww店員が中学の友だちwww









買ってあげました。もってけMAD。


なかなかいい









全然関係ないんだけど


最近谷川俊太郎の詩集を読んでいるよ。


しかも作品によっては


勃起するよ。





あの人はすげえ。


なんかこう、一日に何個も読めない感じ。










ああそれと


不死鳥よ、わたしは帰ってきた!!



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-08-08 20:05:04

今日の 仙台七夕にて

テーマ:ブログ

七夕




マジでかっこいいこの句


町中の短冊に飾ってあった。











仙台七夕を見に行ったみたいになってるけど


俺はただ町にQMAをするためにいったんです


そしたら短冊とか吹き流しとかがいっぱいあったんです。





それと


桃鉄メンバーにはおもひでのゲーセン


ALICEが変わり果てた姿に。


もう俺にはホームのゲーセンがないのか。


寂しすぎる。







ということで今日は仙台の町中の


ゲーセンをはしごしてたんだけど


そうなると七夕の人混みがうざすぐる。




そんな時に見つけた前述の一句ですよ。


なぜかがぜん勇気が出て


俺は方向転換して


コミックとらのあなへ向かったわけでした。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-07-14 02:09:02

今日の あげてみた

テーマ:ブログ

特に書くこともなかったですけど


気になったんでこれを










http://jp.youtube.com/watch?v=YuNIgXfErpY














ギネス(自称)らしい

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-07 12:26:55

日間くらい(BlogPet)

テーマ:ブログ
水曜日から

ウィルス性腸炎ってのジュテームは本格的に

ボケてきたのかもしれません





日にちと「はるをと一緒された



みたいなことしか言わなくなりました」


うちのジュテームは本格的にかかったらしくて

4日間くらい

一人
と、はるをは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「Je t'amie....」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。