前回に引き続き
1歳バースデーのお話ですニコニコ


\ 誕生日当日のご飯編ナイフとフォーク /





今回は誕生日プレゼント編プレゼントラブラブ

家族からは、プレゼント何がいい〜?と
事前に聞かれていたので
絵本やおもちゃをリクエストおねがい

内容はお任せしたので
私までわくわくしながら開封しましたハート


娘、この絵本が大好きで
リアルに届いてから1日10回は読んでます笑い泣き



あらすじは、うさぎがゴリラに
だめですだめです言う話(ざっくり)
うさぎのうさやまさんがかわいい照れ



読み聞かせるといつも楽しそうニコニコ



1歳の身の回りのものや遊び方、
外で目にするものなど
赤ちゃんの世界が詰まった絵本ラブラブ



やわらかい絵に癒される絵本流れ星
途中できらきら星の歌を歌うので
寝かしつけにぴったり!




遊びながら指先運動ができて良いですねニコニコ



母はフェルトで作ったフルーツやケーキを
プレゼントしてくれました誕生日ケーキ

娘は、おもちゃ箱から探しだすといつも
私にどうぞ!してくれますチュー

そのうちおままごとに使うのかな〜?
と想像しただけで笑顔になる笑い泣き


   




家族みんなから

娘の毎日が楽しくなるような

贈り物をもらいましたラブラブ


プレゼントの内容はもちろん
なにより娘を思って選んでくれた
その気持ちが嬉しい...🥲💓

娘が言葉を理解するようになったら、
これは誰からもらったプレゼントだよ〜!
って、ひとつひとつ伝えたいなおねがい





あ、ちなみに私と夫からは
まだ何もあげてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月夫の仕事の関係で
引っ越すことになり(唐突)

家が決まって、片付けが落ちついてから
大きなプレゼントをしようかな、と!



今これ書いてて思ったけど
その頃にはもうクリスマスなのかびっくり

プレゼント合わせちゃおうかな...クリスマスツリー






おすすめの育児アイテム❤︎