昨日の記事の続きです

大雨が落ち着いて今日のお昼には晴れ☀️


だからといって油断はできず、、

雨が止んだあとに
土砂災害や氾濫が起きる危険があるので

引き続き自宅待機してました。





私の不安な気持ちなどお構いなしで
娘はいつも通りのマイペースニヤニヤ

災害情報を調べてる私たちの隣で
ひとりで踊っていたり、
こんなときによちよち歩きはじめたり!

どんな時も笑わせてくれる娘に
本当に本当に救われました照れ





そんな娘も来月1歳!早
少しずつお祝いでしたいこと考えてます♡


\ 1歳のお誕生日にやりたいこと /

・スマッシュケーキ

・離乳食(野菜など)で作るお寿司

・自宅で記念写真撮影

・選び取りカード
(夫が乗り気じゃないのでやらないかも)

---------

・個人スタジオで娘&家族写真撮影

・一升餅(私の実家で)


王道だけど今のところこんな感じです!


誕生日プレゼントは、、

ぜーんぜん決まってません笑い泣き





なんなら写真館もまだ予約してない笑い泣き


個人のフォトスタジオは

どこもおしゃれで迷い過ぎて、、


七五三シーズンとかぶるし

これは絶対誕生日すぎるやつ滝汗






急ごう。笑




🎁 誕生日プレゼントリスト 🎁


可愛い積み木⊿



名入れできるのもいいな♡


三輪車デビューも迷いどころラブ




おすすめの育児アイテム❤︎