ハルうさの日常を毎日に感謝して書いていこうと思います☆最近20代で大腸がんを患ったハルうさですが、幸い元気に過ごしてます。ハルうさファミリー&16歳年上ダーリンとの爆笑闘病日記も書いていけたらなぁと思っています!よろしくお願いします☆