検査の結果を聞いてきました。

血液検査、造影剤を使ったCT、胃カメラ検査の結果。

小さな所見は見られたものの、腫瘍マーカーが高値になる原因は見つからず。

何もなく、ここまで腫瘍マーカーが高値になることはないらしい。

なので次は婦人科、外科側から検査をした方が良いようです。


今行っている病院は婦人科がないので、自分で行かなきゃです。

外科的に診察するために、また別日に予約してきました。

とりあえず大きな所見がなくホッとしました。
けれど、何かは体の中で起きているっていうことなのか??


この本を読んで、プロテインとサプリを飲んでいるのが影響してるとかあるかな?

最近は、パニック障害も調子が良く、体調的にはすごくいいんだけどね。

とにかく、調べれるところは納得するまで調べてみて、原因がわかればいいなぁ。



重曹+クエン酸を毎日飲むようになって、ほんとに元気ですOK
下矢印下矢印下矢印


とりあえず、いったん安心しました。

次は婦人科行こう上差し