1月のお給料でました〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

ベル週4日、2〜4時間勤務

 

今月は小3息子の体調不良があり、1日お休みさせてもらいました。

その分は有給を使わせてもらいましたお願い

 

 


 

 

 1月お給料はこちらびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

 



 

 

 
10月から毎月熱を出している小3息子。。。
 
そして今も熱を出しています。
火曜日から学級閉鎖になって、水曜日の夕方から発熱。
インフルだろうなと思って病院へいったけど陰性だった。
 
明日も熱が続くなら、もう一度受診するように言われました。
 
 
実は1月からパートを一つ増やしました。
新しいパートは平日の午前中だけで週2回。
 
これで103万の壁は突破してしまうかも。
 
130万の壁は超えないかな。。。
 
 
仕事復帰して、とても楽しくお仕事できていますキラキラ
 
人から認められて、感謝されるってこんなにうれしいんだねおいで
 
はたらく=他人(はた)を楽(らく)にすること
しっかりお役にたてれるようにがんばります笑い
 

 

 
 
 

 

 

またあそびにきてね♡

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

これは安いウインク