小6娘の中学校の制服採寸に行ってきたよーウインク


採寸日の前日にパンフレットを見て、必要なものをチェックして行きましたスター


ちなみに娘の進学先は、公立中学校です🏫

購入したのはこちら💁‍♀️
下矢印下矢印下矢印
チューリップ赤ブレザー
チューリップ赤冬スカート
チューリップ赤夏スカート
チューリップ赤リボン
チューリップ赤ワイシャツ×2枚
チューリップ赤ニットベスト
チューリップ赤靴下×4足
チューリップ赤ジャージ上下
チューリップ赤半袖体育着
チューリップ赤ハーフパンツ
チューリップ赤上履き


合計金額はこちら
下矢印
下矢印
下矢印




まだカバン、半袖ポロシャツ、、体操服袋、靴など買わなきゃいけないものがあるんだよねタラー




公立中学校でこんなにもかかるんだねガーン

制服なんていらないって思ったけれど、私服だったらなんだかんだでもっとかかるのかな…



こんなに出費があって、ビビっている私に娘の一言…



「卒業祝いって何くれるの?」



はあ??何言ってんだよームキー

卒業祝いなんてあるかー!!

まずは制服買ってくれてありがとうだろームキー


って私も親にありがとうって言ってない気がする笑い泣き



出費はかさみますが、子どもたちがすくすく成長してくれることにほんと幸せを感じますキラキラ




楽天で買うとポロシャツも安いキラキラ





これはお得だよーラブラブ