楽天マラソン実質最終日グッ

 

エントリー&クーポンお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー

 

 

今回は期間が短いから気をつけなきゃ!!

8/27(日)9:59まで!!

しかも上限5000Pアセアセ

 

 

 

骨取り魚半額

 

 

子供たちはお魚が好きなんだけど、骨があるのでいやがります爆笑

お魚に骨があるのは当たり前びっくりマーク

上手に食べれるようになって欲しいから、骨をとらずに出していました。

すると身が残っているし、あまり進まない・・・もやもや

最後は私がほぜってあげる。。。

 

でも骨取り魚なら、骨を気にせずバクバク食べれるようになりました

 

骨取り魚って、やはり割高だよね〜

 

でも骨取り魚が半額になってるよおいで

 

もう大好きな骨取りさば気づき

6990円→3495円

 

 

無塩さば飛び出すハート

 

 

2キロは20-24切れ入っていたよウインク

 

 

 

ほっけもふっくらおいしいよニコニコ

6990円→3495円

 

無塩ほっけ飛び出すハート

 

 あじも美味しい飛び出すハート

6440円→3220円

 

 

 

この骨取りシリーズをストックするようになってから、お魚の日が増えたよグッ

冷凍のまま焼いてもいいので便利気づき

なんならレンチンでもできるよデレデレ

 

一人ランチの時もすぐにお魚が食べれるのはありがたいお願い

 

 

 

 

骨がないので、細かくしてパスタ、炒飯、おにぎりなんかにも重宝していますOK

 

 

 

これはほんとにオススメできます気づき

 

 

 

 『【SALE】国産牛肉・豚肉・鶏肉!爆買したよ♪』お肉屋のふじ子ちゃんSALE   ふじ子ちゃんSALEしているよ  2000円引き【クーポン使用で2,000円OFF】愛知県産 牛肩スライス1kg【送料無…リンクameblo.jp




『【公開】4人家族!夏休み3食作る7月の食費!』我が家の締め日は15日です 7月の家計簿を締めをしました  大人2人+小学生2人7月16日〜8月15日なのでほぼ夏休みです。なので子どもたち給食なし旦那は…リンクameblo.jp