約2年前に、旦那がずっと勤めていた会社が新事業を立ち上げることになりました。

 

その新事業を任せてもらっている旦那。

 

なかなか軌道に乗らずに、大変そうにしていました。

 

最近、やっと軌道に乗ってきたのか、今年の夏のボーナスも出せるようになったらしいおいで

 

この時期に昇給があるので、グループ会社の会長と昇給の話をしてきたみたい👂気づき

 

従業員の方の昇給額を伝えて、自分はまだ目標に届いていないので、昇給は見送ると伝えたらしい不安

 

すると会長はがんばっているんだから、少しでも昇給していいんじゃないかと仰ってくれたんだって拍手

 

 

一旦、話を持ち帰ってきた旦那。

 

そして衝撃の一言びっくりマークびっくりマーク

 

旦那「やっぱり自分の決めた目標には届いていないので、昇給は辞退することにした。」

 



 

ヒエーーー何かっこええこと言ってんのガーン←心の声

 

旦那「生活厳しいのはわかっている。でも今年がんばって、何倍にもするから、それでいいかなはてなマーク

 

 

 

私「じゃあ百倍返しでお願いします。」

↑半ギレを見せないように必死泣き笑い

 

 

周りの人が昇給して良いって言っているんだったら良いんじゃないかな物申す

 

 

男の意地はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まっ旦那の人生だもんね。

 

 

でも男の意地ではごはん食べれません泣き笑い

 

 

 

またあそびにきてね♡

フォローしてね…