小3息子がコロナにかかってから1週間。

 

小6娘がコロナにかかってから6日。

 

 

やっと今日から2人とも元気に登校しましたキラキラ

 

 

息子が原因不明の体のかゆみと咳が残っていたので、昨日は病院で診てもらいました。

かゆみは、体温があがったときに出てくるので、それを抑える薬と咳止めの薬をもらいました。

薬を飲むとかゆみも咳もだいぶおさまりました。

 

 

昨日から、寝室で私と子どもたちと一緒に寝ています飛び出すハート

 

私も子どもたちも安心して、即寝してゆっくり眠れましたスター

 

 

復帰初日に小3息子は社会科見学です!!

朝5時に起きてお弁当作ったよ笑い

 



ベルカニカマ入だし巻き卵

ベルタコさんウインナー

ベルシウマイ

ベル枝豆・チーズ・かにかま

ベルてりやきチキングラタン

ベルカニクリームコロッケ

ベルハムロールサンドイッチ

 

 

我が家の水筒は500mlと1.5㍑の水筒があるんだけど、1.5㍑は大きすぎて、500mlは小さい。。。

私は1㍑の水筒がほしいと思っていたんだけど、これ以上モノを増やしたくない旦那。

今日は暑くなるので、息子には500mlの水筒と550mlのペットボトルの水をもたせたよ。

水を買いに、朝6時セブンへ走りました。

 

やはりこれは1㍑水筒が必要だと確信!!!!!!

 

次の楽天マラソンで買おうと思ったけれど、来週に娘の修学旅行もあるので、マラソンまたずに買っちゃいました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

娘も息子も持てる、家族誰でも使ってOK用という名目で買いました笑い泣き

週末には届く予定拍手

 

 

子どもたちが学校へ行った瞬間の達成感はすごかった〜流れ星

やりきった〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 




 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット