今日から旦那が韓国出張へ行っています。



旦那がいてもいなくても呼吸をするのは私なので、関係ないですが、ちょっぴり不安です。

なので今日は娘と息子の幼稚園時代のお友達ママにお願いして遊びに来てもらいました

お友達はパニックのことは知っていて、不安だから話し相手になってーとお願いしましたウインク


快くOKしてくれて感謝です照れ

初めは公園で虫取りをして、その後我が家で遊びました。

久々に会ったお友達とおしゃべりがとまらなーいてへぺろ


夕飯の支度していないのに19時前までおしゃべりターイムチュー


お腹をすかしている子どもたちにはこちらを3分チンして出しました飛び出すハート

早速大活躍飛び出すハート

安定のおいしさスター


心の中で旦那がいなくて発作を起こしたらどうしようと催眠術をかけるように考えてしまうけど、発作が起きたとしても、呼吸さえちやんとすれば乗り切れるびっくりマーク

いつも平日は朝にしか旦那と会わないからいつもとたいして変わらないと言い聞かせています。


明日の午前中もお友達と遊べないか聞いています。


とにかく旦那がいないことを気にしないことが大切。


今日は夜ヨガして気持ちをリラックスさせよーニコニコ